シンママが発達障害のある娘2人を遊びの天才に仕立てるまでのお話し。

シンママです。ASDの娘1と知的障害のある自閉症の娘2がおります。それなりに悩んだり悩まなかったりしていく日々を記録していきます。

サブモニターとメインの壁紙を変えたい。

仕事メモ

 

バビロンの7つの教えを壁紙にしているクマガイです。

こんばんば!

 

とは言ってもまあだいたい日々の業務に流されて目が滑っているのですが、
時々は読み返して「そうだそうだそうだった。ちゃんとしよう」と思ったりもしています。

ただ、サブもメインも同じく7つの教えが出てきちゃうので、出来ればサブの方の壁紙は予定表にしたいなーと思ってそーゆーの出来るのかしら?と調べてみました記録メモ。

 

WIN11 サブ メイン モニター別

モニター上で右クリック>個人用設定>背景>背景をカスタマイズ-画像>写真の選択-写真を選択-好きな写真を選ぶ>

でそうすっと「最近使った画像」に選んだ画像が出てくるから、そこの上で右クリック>

 

どっちのモニターに映すか選べる!!

今日もまたひとつ知恵をつけました。おかげさまです。ではではおやすみなさいませ。