シンママが発達障害のある娘2人を遊びの天才に仕立てるまでのお話し。

シンママです。ASDの娘1と知的障害のある自閉症の娘2がおります。それなりに悩んだり悩まなかったりしていく日々を記録していきます。

毎日更新してやるぜ!!早くも挫折問題。

・溶連菌で39℃代の熱が出る。
・シンママですが、姉が同居してくれているので助かった。マジ感謝。
・いやもう、おばちゃんだから、体力ないし、回復遅いし、いかんですわ。

 

シンママ的。病気になって、回復してくると対策の手落ちに気づいて、いろいろ考え中。なんにしても、毎日書くのは続かない。三日坊主である。

とりあえずは、6月に試験があるので、そこまでは試験勉強頑張りまっす!!